人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小型カメラで隠し撮り?

隠しカメラリンク集

何かカメラにはわかりにくくて面白い商品って友達に言われて今回購入しました! こちらのショップは私は対応が良いのでよく見ています! これからも面白い商品をお願いします!!! 使用した感想は4GBだと以外に動画撮影してみるとあっという間にメモリを使用しているって感じです。用意するなら8GBがいいかもしれませんね

超小型カメラ
届いた途端ベルトが外れました。ベルトは時計店で金属べっると等交換をおすすめします。但し時計機能は勿論生活防水で、撮影してみましたが再生して、非常にきれいに再生されました。時計プラスカメラ機能としては最高です。遊び心として非常に面白い時計です。ここまで進歩したのか驚きです。800万画素はすごいですね。

超小型ビデオカメラ
前回自分用に1個購入して、気にいったので家族用に1個と、上司に頼まれた分1個を追加購入しました。デジカメ用に購入したので、何も遜色ないです。軽いし、とても小さくなるので持ち運びには本当に便利です。送料ゼロのクーポンのお陰で、本当に安く購入できました。大満足です。
スパイカメラ
動画、音声ともに良い性能でした。が、撮影1分で100MB近くも食うのはキツイ・・・。最低でも4GBくらいのカードが入ってないと厳しいですね。この内容が商品説明欄になかったのは親切度にかけると思いますねえ。残念

隠しカメラ
期待以上の商品でした。財布や携帯それに小型デジカメ等の実用品を入れる普段用バッグとして、以前からカメラバッグを使用していますが、これは大満足です。少し大きめですが作りもしっかりしていて、安心して使えます。お勧めです。

本機で撮影されたデータを再生するにはパソコン環境が必要です
本機は非防水となりますので雨降りの日および水気には注意してください
テレビの上など家電製品の上などに置かないでください。遠ざけてください



by doggycafe47 | 2010-11-05 19:53 | 隠しカメラ

小型カメラで隠し撮りするための隠しカメラやビデオなどのツールが秋葉原で販売中
by doggycafe47

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧