人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小型カメラで隠し撮り?

高画質のスパイカメラ通販

超小型カメラは、サイズが超小型ですので、カメラごとどこかに隠しておくことが可能です。とても小さいサイズでありながら、高性能でクリアな高画質画像を撮影することができます。

超小型カメラ
本体と付属のUSBケーブルでパソコンのUSBインターフェースにつなぎます。
この時電源をOFFの状態でつないでください。
パソコンにつなぐと自動認識され録画録音撮影などのデータフォルダがリムーバルディスク内にフォルダ表示されます。
隠しカメラ
商品名】ペン型デジタルビデオカメラ スナイプ(三ツ星クリア)
【カラー】ブラック【サイズ】W30×D20×H118mm
【重さ】30g(本体のみ) 【付属品】USBケーブル 英語・日本語簡易マニュアル【生産国】中国【保証期間】有(3ヶ月)【対応OS】Windows2000/XP/VISTA☆Windows7
【イメージセンサー】130万画素 カラーCMOS

スパイカメラ
2GB内蔵ボールペン型ビデオカメラ。映像・音声 最大録画時間 約6時間。ボールペンなのに映像・音声録音機能。会議などでもペンを使いながらOK。相手にも気づかれないほど、とっても自然!!シンプルなデザインスーツにもピッタリ。胸元にさりげなく差しておいても自然です。

超小型カメラで遊ぶ
自動車のドアロックをキーレスで開けることが出来るリモコンキーそっくりな形
車のキーや家の鍵などと一緒につないでおけば違和感なく使うことが出来ます。
カメラを感じさせない形状なので、カメラのレンズを向けただけで怖がってしまい、そっぽを向いてしまう子犬や子猫などの動物の写真も撮るのにも最適です。

盗撮禁止の隠しカメラ
会議中のメモ出来なかった内容や誰が言ったかというのを さりげなく録画して 重要な内容も後で確認でき 聞き逃しや聞き忘れがなくなり 大変仕事に役立っております。 部下の「言った 言ってない」も 後で証拠になり非常便利です。金額的にも安く済み 重宝しています。購入して損は無かったですね。

動画・静止画・音声録音がこの一台で可能です!動画・音声はHD 1280×960ピクセルで30フレーム/秒のAVI形式で保存が出来、静止画は 3264×2448 ピクセルのJPEG形式で保存が可能です!本体の裏側には「電源ON」「撮影中」が分かるLEDライトが付いていて便利です。!LEDライトは本体裏側に付いているため、目立つことなく撮影が可能です。

超小型カメラなら高画質
盗聴器の仕掛けられやすい場所(エアコン、照明器具、コンセント内部、テレビやオーディオ等、電話機内部やその周辺、ぬいぐるみ)

どう見てもボタンです!殆どの人が「どこにカメラが付いてるの?」と気付かないはず!撮影、待機時は本体裏側に付いているLEDライトが点灯します!替えのボタンも黒・白・パールの3色を各2個ずつ付属していますので、服への取り回しも多彩です!



by doggycafe47 | 2010-11-05 19:56 | スパイカメラ

小型カメラで隠し撮りするための隠しカメラやビデオなどのツールが秋葉原で販売中
by doggycafe47

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧