人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小型カメラで隠し撮り?

ボールペン型なら高画質

「ボールペン型の超小型カメラでとても手軽にムービーや静止画などがとれるのでびっくりしました!
多少カクカクするものの気になるほどではありませんでした。
ぼくは学校の授業をこっそり録画して授業の内容を復習するためにつかっています!
とても便利なので皆さんもぜひ使ってもらえたらと思います!」



この隠しカメラ製品を知ったのは友人からです。
その時は驚きました。絶対に購入しようと思いつつ、買わずにいました。
しかしある時、買ってみようと思い立ちました。
仕事に遊び感覚で使っています。操作は簡単で画質は思ったよりきれいであったのに驚きました。
いまでは買ってよかったと思っています。


ペンカメラ最高です!
営業という仕事柄、お客様との打ち合わせ時に使用しています。
外国のお客様が多いため、言った言わないのトラブルがたびたびありました。
このペンのおかげで、すべて解消されました


少し気になるところといえば、ペンの太さですね。若干ごついので、普通にボールペンを出して使用していたら、注目させて気づかれそうな気がします。


少しマイクの性能が悪いので再生する時に音声が聞き取りずらいです。
映像は、少しブレやすいです。でも、自分はあまり気にならないです。



携帯からも盗撮はいけません。



こちらも盗撮用カメラではありません



by doggycafe47 | 2010-11-09 17:42 | 隠しカメラ

小型カメラで隠し撮りするための隠しカメラやビデオなどのツールが秋葉原で販売中
by doggycafe47

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧