小型カメラで隠し撮り?

口コミブログ

素晴らしい商品です。
期待せずに買ってみたら画像、動画ともに文句なし!!
金額以上に素晴らしいです。。
本当にお薦めです。
超小型カメラ

マイクロSDHCカードがないため、使用してませんが、かなり良いと期待してます。これからも、良い商品宜しくお願い致します。
発注して納品まで時間がかかりましたが、見てみるとデザインが新しくなっていました。ちょうど切り替えの時期だったために時間がかかったのだろうと思います。
超小型カビデオ

テレビで紹介されてから気になりました。家を出るときに携帯を忘れて取りに帰るのがしょっちゅうな私にはとってもありがたい商品です。
盗撮厳禁

黄色い使い捨てライター型と迷いましたが、こちらにしました。ZIPPO風で使い捨て風~のより見た目安っぽくないのがいいです。007までは行かないでもローマの休日くらいの気分が味わえます(ボタンは底ですけど)。USB接続はちょっとコツが要ります。若干録画のライトが見えにくいのですが、仕様と考えればまずまず。録画時間がもっと長いと嬉しいです。
[PR]



by doggycafe47 | 2010-11-11 20:26 | 隠しカメラ

小型カメラで隠し撮りするための隠しカメラやビデオなどのツールが秋葉原で販売中
by doggycafe47
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
小型カメラ
隠しカメラ
スパイカメラ
動画
未分類

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧