小型カメラで隠し撮り?

<   2011年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧




盗撮用カメラではありませんが・・・

とってもコンパクト。操作は簡単。録画スタート・ストップのボタンを押すだけ。ポケットに入る超小型ビデオで持ち運び便利、しかも画像は鮮明です。
赤外線撮影は白黒画像となりますが、可視光に比較して
透過性能が高く、通常の可視光撮影では得られない、効果で撮影できます。


ビデオカメラとしては高性能なものが多いですが盗撮用として浸かってはいけません。防犯や証拠を残すために使用しないといけません。
この商品、USBタイプなので非常にIT社会に即した商品だと思います。
バイブレーション機能も付いてるので、確認も出来て良い商品だと思います。
隠しカメラ

●お手持ちのカラーTVに接続して、音声とカラー映像がモニターできます。
● 赤外線照射距離は最大5mです。
● 最低照度は0ルクス。
●LEDによる赤外線照射機能により、夜間低照度でも映像を映すことが出来ます。
感度強化型のため通常撮影時は通常撮影用フィルターをご使用ください。

どこから見てもガムにしか見えないのに、小型カメラが入っているなんて。絶対、他の人には気付かれないですよ。映像も悪くないし・・・。買って良かったです。

[PR]



by doggycafe47 | 2011-09-30 23:11 | 小型カメラ

小型カメラで隠し撮りするための隠しカメラやビデオなどのツールが秋葉原で販売中
by doggycafe47
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
小型カメラ
隠しカメラ
スパイカメラ
動画
未分類

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧