小型カメラで隠し撮り?

<   2012年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧




【家庭用放射線測定器】エステー エアカウンターS

エステー株式会社は、2011年10月に発売した一般家庭でも安心して使える性能と価格を実現した家庭用放射線測定器「エアカウンター」の“後継機種”として、性能をよりアップさせ、価格もさらに下げた量産タイプの「エアカウンターS」を2012年2月3日から出荷を開始し、順次全国のドラッグストア、ホームセンターなどの販売店およびインターネット通販などで販売します。

エアカウンターS
この「エアカウンターS」に付属する小冊子「正しく覚えよう!放射線の基礎知識」は、報道番組等での放射線解説にあたる首都大学東京大学院、人間健康科学研究科放射線科学域の福士政広教授が監修を行いました。
パッケージデザインは、MR_DESIGN代表のアートディレクター・佐野研二郎氏が担当しました。

報道や風評による不安を抱える中、首都大学東京の福士政広教授が監修した「正しく覚えよう!放射線の基礎知識」は、第1章の「放射線とは何ですか?」から始まり、第5章の「放射線に関する疑問あれこれ」のQ&Aまで、A5判フルカラー30ページ(12月8日修正)にイラストや画像を多用し、放射線に関する情報を網羅しました。


希望小売価格 税込み7,900円
発売日 2012年2月3日出荷(発売時出荷数:10万個を予定)
ルート ドラッグストア、ホームセンターなどの販売店およびインターネット通販など
付属品 サンプル単3アルカリ乾電池1本、小冊子、取扱説明書(保証書)
電池寿命 約2ヵ月(1日1時間/アルカリ単3乾電池使用)
(連続使用の場合は、約60時間)
検出器 シリコン(Si)半導体(フォトダイオード(PD))
測定対象 ガンマ(γ)線
表示数値 1cm線量当量率
測定範囲 0.05μSv/h~9.99μSv/h
誤差 ±20%
測定時間 最長約2分(放射線量による)
(測定完了後は10秒毎に約1分間の移動平均で更新)
本体サイズ 直径約22mm×長さ約170mm
本体重量 約60g
校正 校正定数による表示補正済み
小型カメラのアレコレ記事
友人の勧めでこちらのペンを購入しました。会社で嫌なこと多くなり何かの時に役立つかなーと思っています。届いたときは普通のボールペンと変わりなくえーーって感じでこれでビデオが撮れるのって正直思いました。そして撮影をしてパソコンに繋いで見てみたら画像を見てビックリしました。すごく綺麗で感動して、とても不思議な感覚を覚えています。もう2カ月毎日一緒に携帯しています。いろんな場所ですごく役立っていますし良い買い物が出来て満足しています。

隠しカメラと動画
このカメラでこの画質・音声なら及第点。
無論、綺麗さを求めるなら普通のカメラを買えばいい訳で、そうでない用途のためのこれには、この画質で十分。

現在コストパフォーマンスなど満足しているが
壊れやすいかどうかだけ心配なので-5点。
実質は100点。
[PR]



by doggycafe47 | 2012-01-23 23:49 | 動画

小型カメラで隠し撮りするための隠しカメラやビデオなどのツールが秋葉原で販売中
by doggycafe47
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
小型カメラ
隠しカメラ
スパイカメラ
動画
未分類

ファン

ブログジャンル

画像一覧